埼玉県川口市の女性向けホームページ制作、Webコンサルティング、ご相談ならSprout Design 工房へ

こつこつ改善ブログ

4月以降のお知らせ

お知らせ

大変な状況になりましたね。ようやく昨日子供の小学校の予定がわかりました。それでもまた変更があるでしょうけど。

現在の受注状況についてお知らせします。

コンサルについて

コンサルは、5月頃に受注再開します。アドバイスが欲しい方向けのサービスです。デザインやワードプレス自体は修正したりしませんが、メールでの相談や個別コンサルティング、アクセス解析を使って分析と修正の提案を出したりなどしています。

制作について

制作は、前後するかもしれませんが、6月頃に受注再開の予定です。急ぎの方は基本的にお受けできず申し訳ありません。その分、丁寧にじっくりと反応が出るように企画段階からしっかりと制作を進めます。

打診があった制作も数ヶ月ずれてるのです…。受けることになっているので、そちらの完成次第にもなります。

今の所、企業のWeb担当の仕事で手一杯であります。リアルでできない部分をなんとかWebでできないかと試行錯誤してます。とにかくできることをやろう!という気持ちです。

サービス内容も一部変更しました。

アメブロカスタマイズはそんなにやることもないかと思い、サービスとしては削除しました。私も結局持ってるものの更新していないのでアドバイスできることもないかと…。

アメブロで頑張って行きたい方は専門でされている方を頼られた方がいいかと思います。すみません…。

色々手を広げても更新しないと当たり前ですが難しいですね。ほぼ最近できてないので手放すことにしました。色々質問受けるのでとりあえずは手を出すのは出してますが、何事も継続だなと実感しています。

お問い合わせは、お問い合わせフォームorLINEからどうぞ。

また、体験コンサルの方ですが、このような状況ですので、Zoom対応で考えてます。ご希望の方は、お問い合わせフォームからかLINEからご連絡いただければ、日程調整いたします。

よろしくお願い致します。

\ この記事をシェアする /

お知らせ