埼玉県川口市の女性向けホームページ制作、Webコンサルティング、ご相談ならSprout Design 工房へ

こつこつ改善ブログ

2020年9月以降の新規受注について

お知らせ

ほとんど募集ができていませんが、9月下旬から少し手が空きそうなので、久々に募集をします!

「個別コンサルティング」を募集します!

ホームページを丸っとリニューアルというより、個々のお悩みに合わせて解決していきます。

これまで関わってきた方々を思い返すと、やはり何か修正したからすぐ反応が変わるというのは難しいです。なので最低でも3ヶ月の契約にしています。

なぜそんなに時間がかかるのかというと、ほとんどの方が広告にかけてたくさんアクセスを増やすわけでもなく、なるべく無料で、今あるアクセス数の中でやっていく、ということが一つあります。

記事の更新やホームページの更新、SNSの発信で少しずつアクセス数が増えていくので、そこから反応を得られるように改善していきます。

少ないアクセス数でも特徴や想いが伝わるように、また見た人が分かりやすいように整えるのも大事なことです。

数ヶ月改善と発信で運営していくと徐々にアクセス数も増えていきます。

デザインの改善は、ある程度、核となるものが出揃ってからでも遅くありません。運営してみて、デザイン部分で違和感が出てきてからでも部分制作は可能ですし、メイン画像はどうしても大事なのでそこだけ始めから依頼いただいても大丈夫です。その場合は別途デザイン代はお見積もりとなります。

お申し込みの流れ

今月下旬よりLINE登録いただいた方に先行募集始めますので、まだ登録いただいていない方は、この機会にぜひご登録くださいね。

若干名の募集になります。複数名いらっしゃる場合は、開始月をずらすなどで対応となります。

LINE公式アカウント最新情報お届けします

初めての方

初めてご依頼される方は、LINE募集が始まりましたら、体験コンサルを受けていただきます。

やはりいきなりは私も難しいので、まずは体験していただいて、私で大丈夫なのか判断していただけたらと思います。私も自分が役に立てるのか考えさせていただきます。

Zoomや対面でもOKです。

体験コンサルを受けていただいてよければ、後日打ち合わせとなりますので、リピーターの方の内容をご確認ください。

リピーターの方

リピーターの方は、打ち合わせ日のご相談をしたいと思います。打ち合わせは2時間で無料です。その後、ご提案内容の提示します。

目標とするものと現時点と比べてみて、かなり改善する部分が多い場合は、期間が長くなることもあります。3ヶ月だとここまでやりましょう、4ヶ月だったら…と期間ごとに想定するゴールをお伝えします。

なのでご自身でどの程度までやるのか選んでください。

提案内容に了承いただけましたら、コンサル料金のお支払いをいただきまして、スタートとなります。

金額は定額ですので、募集内容に記載の通りですが、提案内容があまり良くないなどありましたら、料金の支払い前にもちろんお断りしていただいて大丈夫です。

提案内容の修正も可能です!納得のいく形で進められたらと思います。

このような形となります。ご興味ありましたら、LINE登録お願いします^^

\ この記事をシェアする /

お知らせ