【WordPressレクチャー】状態に合わせて調べたり、教えてもらった

WordPressのレクチャーを2回ご利用いただいたお客様よりご感想をいただきました。

目次

WordPressレクチャー後のご感想

Sprout Design 工房

なぜレクチャーを受けたのですか?

調査業 KK 様

ゆるもくに参加していて話やすそうと感じた。
全く知らないかたに依頼するよりは、知っている方のほうが
自分としては聞きやすいと感じたから。

※ゆるもくは、古賀が主催していたもくもく会

Sprout Design 工房

レクチャーを受けてどうでしたか?

調査業 KK 様

全く素人の状態なのに、私の状態に合わせて調べてくださったり
教えていただいたので、とても分かりやすかった。
おそらくサポート外になることと思われる相談でも
調べていただいたので、とてもありがたかった。

WordPressレクチャーの感想のスクショ

ありがとうございました!

お悩みの内容に合わせて、画面共有しながら、レクチャーさせていただきました。

問題のあった部分の解決ができて、本当によかったです。

ホームページは更新してこそですので、これからも活用していっていただきたいです。

あわせて読みたい
WordPressレクチャー WordPressが苦手でも大丈夫。「触れる・分かる・続けられる」ようになるレクチャーです Zoomで画面を見ながら、あなたのWordPressサイトを一緒に操作します。 更新が怖...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次